トークセン施術記はじめます

あけましておめでとうございます!
サラー店主の桜井G部長です (*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします。


元旦より病院で、脳性麻痺の方をトークセン施術してきました。
35年前の発症までは、私の父親代わりになっていてくれた方です。

35年の歳月を経て、
やっと効果効能を出せる技術経験を身に付けることが出来た。
短い施術時間でしたが、そんな手ごたえを得られました。

定期的な施術を頼まれましたが、
法的に乗り越えなければならない点が多いです。
良い方向に向かうことを祈ります。


そんな日々の施術記「トークセン施術記」を、
これからこの場を借りてちょこちょこ書いていこうと思います。

これまでの難病奇病の施術、不思議体験などなど。
トークセンを突き詰めることによって得てきた体験を、
ちょっとずつシェアしていこうと思います (´∀`)b